安茂里のフィルム屋さん(旧安茂里の牛乳屋・醤油屋さん)

トゥイッターはこちら https://twitter.com/Az_shijimi

デブ

なかなか挑戦的なタイトルなのは自覚している。

 

工場からデスクに移動してもうすぐ1年になるが、深刻なデブ化が進んでいる。
元々運動する性質ではないが、そこそこの肉体労働で辛うじて体形が維持されてきたが、
ついに自分の中の許容レベルを超えつつある。
これでは女性の前で服を脱げないな?

重ねて、今は長期出張中である。
すなわち毎食外食みたいなもんで、カロリー制限的なことができないわけである。
これは大層まずい。

じゃあ退勤後にホテルの周りでジョギングでもするかって思うが、
それも無理なのである。
外 は 猛 吹 雪 な の で あ る 。

弊社は何故にこんな僻地に事業所を建ててしまったのだだろうか。
さっさと都市圏に移築してくれっていう気分だ。

武部沙織さんと美味い飯を食べて熱い夜を過ごしたい。