安茂里のフィルム屋さん(旧安茂里の牛乳屋・醤油屋さん)

トゥイッターはこちら https://twitter.com/Az_shijimi

ごちうさギャップ論

「ごちうさは萌えアニメか否か」

という命題を一時期脳内に抱えていて、
結局のところは「否」という結論を得たことがある。

キャラデザやキャラの仕草はよくある美少女萌えアニメのそれだが、
台詞回しはギャグのそれに近いように感じたからである。
象徴的かつ印象的だったのは、
1期1話、一番最初のチノの「何だこの客・・・」という台詞だ。

こういう風に、
世の中には見た目のイメージと実際の内容とのギャップが大きいものが多々ある。
そしてそのギャップが様々な魅力となる。
見た目清楚な黒髪長髪JKが実はスケベ大好きだったり、
見た目ギャルが超ウブだったらそれはそれで最高やん。
ギャル子ちゃん最高かよ。

秋山優花里さんをひたすらバックから攻めたい。