安茂里のフィルム屋さん(旧安茂里の牛乳屋・醤油屋さん)

トゥイッターはこちら https://twitter.com/Az_shijimi

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10年越し

「チネチッタLIVE ZOUNDはいいぞ」 というわけで先日の日曜、そして昨日水曜日に 川崎はチネチッタで劇場版ガルパンを楽しんでいました。 日曜は一人で、そして水曜日は"知人"と。 この知人というのがmixiをやっていた頃からのマイミクで、 退会後もtwitter…

ITAMI WIDE SKY

伊丹スカイパークに行ってきました。 今回もB787に会えました。沖縄便です。 もう少し天気良くなりませんかね・・・

全て遠き理想郷

タイトルホイホイな話かと思えば型月要素はゼロです。 突然ですが退勤後のジョギングを始めました。 習慣になっていけばと思いつつ、足を捻ってこれが大層痛い。 さてどうしてジョギングを始めたという話である。 ずいぶん前の記事で、こんなものを書きまし…

空高く

9月に2度、羽田で撮影したので写真を置いておきます。 第2ターミナルより、ANAの海。 フィリピン航空・A330-343X 尾翼に太陽を掲げて飛び立とうとしている。 ルフトハンザ航空・B747-8 この日はD滑走路に行ってしまったので離陸撮れず。 台場を背に、降り立…