安茂里のフィルム屋さん(旧安茂里の牛乳屋・醤油屋さん)

トゥイッターはこちら https://twitter.com/Az_shijimi

栄光の歴史

地元の東急ストアがバレンタイン商戦モードになっていて、

ああ今年もこの季節が来たかという感じである。

 

こんな私にも栄光の時代があった。

幼稚園時代の幼馴染E菜ちゃから一時期本命チョコのようなものを毎年貰っていて、

一番印象に残ってるのは中3のときに貰った巨大なパウンドケーキだった。

ちょうどテスト期間中で遅くまで机に向かっていて、

夜食として1週間くらいかけて食ってたのは今でも覚えている。

 

ちょっと待って、中3時代がもう15年前ってどういうことよ。

 

何が健気って、E菜ちゃんわざわざウチまでやってきて私に来てたところよね。

卒園してから数えるほどしか顔合わせてなかったので切欠がわからん・・・

 

その後、E菜ちゃんとは高2の2月に付き合うことになったのだが、

ものの3週間くらいで別れてしまった。

読書趣味で気があった節もあったが、長続きしなかった。

デートらしいデートしてねえじゃん。泣きそう。

 

交際期間も短く、特に進展もなかったので、

今では女性との交際歴に数えるのもおこがましいと感じるレベルである。

俺は彼女いない歴=年齢だ。

 

 

 

いい加減、

仕事のあとに胸の中で甘えさせてくれる黒髪ロング眼鏡女史が現れてもおかしくないのでは。